元2NE1のDARA、末っ子MINZYと再会ショット!溺愛ぶりをアピール「赤ちゃんのようだったのに…」

TVREPORT |

写真=DARA Instagram
元2NE1のDARAとMINZYが嬉しいツーショットでファンを喜ばせた。

23日、DARAは自身のInstagramに「アイドルリーグ史上(笑)今までの出演者たちの中で一番先輩だったコン・ミンキ!!!」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

写真の中には、美貌を誇るDARAといたずらっ子のような表情で笑顔を見せているMINZYの姿が収められており、変わらない2人の友情がファンを喜ばせた。

DARAは「後輩たちが出る時はいつも素敵な先輩の姿であったのに……今回は収録前からそわそわ」とし「ずっと10代で、赤ちゃんのようだった末っ子とルナの大人っぽさ、先輩美……とても新鮮で面白かった~君たち本当に面白いよ。私も久しぶりにMINZYと。とにかく視聴ポイントが多すぎる。#アイドルリーグ #コン・ミンジ #ルナ編! お楽しみに~!」と付け加え、格別な愛情を表した。

この投稿を見たお笑いタレントのキム・スクは「ツーショットいいね。スリーショット、フォーショットも!!!」とコメントし、2NE1の完全体の姿を見れることを期待した。また、ファンたちも「Forever 2NE1」「2人ともかわいい」などの反応を示した。

・SHINee キー&元2NE1のDARAら出演、人気リアリティ番組「ソウルメイト2」9月10日よりMnetにて日本初放送

・【PHOTO】元2NE1のMINZY&HA:TFELT、ラジオ出演のため放送局へ…多彩なポーズ(動画あり)

記者 : キム・ウンジョン