Jessi、イ・サンヨプに熱烈アプローチ!?ラブラブな密着も熱愛説は否定「私のタイプで…」

MYDAILY |

写真=「シックスセンス2」
Jessiが俳優イ・サンヨプとの熱愛説を否定した。

23日午後に韓国で放送されたtvNバラエティ番組「シックスセンス2」で、Jessiとイ・サンヨプは番組が開始するやいなやじゃれ合いを始めた。

これを見たユ・ジェソクは、「公園での恋人同士のケンカみたいだ」とし「それでサンヨプ、Jessiと付き合っているの?」と尋ねた。するとオ・ナラは、「1週間そのスキャンダルでもちきりじゃない」と言った。

先週、Jessiは結婚したい期間が目前に迫っているというイ・サンヨプの人生グラフを見て、「その結婚、私としよう。私のタイプだ」と告白した。

これにJessiは、「それは……ただ付き合っているふり」と否認したが、イ・サンヨプの腕を組んで彼の肩に寄り掛かり、出演者たちをますます困惑させた。

・イ・サンヨプ&ユ・ジェソクら出演、人気バラエティ第2弾「シックスセンス2」Mnetで9月18日より日本初放送

・Jessi、3月にリリースした「What Type of X」のMVが再生回数4千万回を突破!「NUNU NANA」は1億回の大台に

記者 : コ・ヒャンミ