イ・ジェウク、多彩な魅力溢れるグラビアを公開「業界で名前が挙げられる俳優になりたい」

MYDAILY |

写真=「Esquire」
俳優のイ・ジェウクが、セクシーな魅力を披露した。

最近、男性マガジン「Esquire」が8月号でイ・ジェウクのグラビアを公開した。

「Somewhere in Between」というタイトルで行われた今回のグラビアは、少年美から男性美、純粋美から退廃美まで、多様なキャラクターを見せてきた彼の魅力にスポットライトを当てる企画としてスタートした。その様々なテーマを彼も完璧に着こなした。

ノワール映画を連想させる華やかなパターンとカラーのスーツから、ホワイトのノースリーブとパンツを裸足で着こなした衣装まで。彼は演技派俳優らしく、多様な衣装とコンセプトを理解し、彼だけの朗らかな魅力で終始一貫して撮影現場の雰囲気を明るく盛り上げたという。

撮影後に行われたインタビューでも、彼の人並みならぬ魅力を垣間見ることができる。最近、デビュー以来初めて長い休みを取った彼は「前と比べて、余裕が出てきたような気がします」とし、「プレッシャーも少し、楽しめるようになりました」と語った。

彼はこれまでのフィルモグラフィーに対する世間の称賛に対して、いつも「運が良かったんです。これまで僕を作ってくれたのは、他の方々のおかげだと思います」と謙遜しながらも「業界で名前が挙げられる俳優になりたいです」と意欲を見せた。

また彼は「イ・スンジェ、ロビン・ウィリアムズ(Robin Williams)といった俳優を尊敬しています」語り、俳優としての目標を明かした。「彼らが歩んできた、計り知れない道を僕も少しずつ歩んでいると思います」と話した。

この他にも、インタビューでは「天気がよければ会いにゆきます」「ドドソソララソ」「ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です」など、最近出演した作品に対する感想と今後の活動への意欲も明かしたという。

記者 : キム・ナラ