元2NE1のCL&少女時代 ヒョヨン、同じ衣装で全く異なるスタイリング…2人のコーデに注目

MYDAILY |

元2NE1のCLと少女時代のヒョヨンが、同じ衣装で異なるスタイリングを披露して注目を集めた。同じブラウスを着用した2人のファッションを比較してみた。

写真=JTBC
CLは6月、JTBCのバラエティ番組「スーパーバンド2」の制作発表会で、ピンクのブラウスを着用した。写真でCLは、華やかな海藻柄のブラウスにデニムパンツを合わせた。彼女はハイウエストのジーンズの中にブラウスを入れ、ウエストを細く、また足を長く見せるようなファッションを披露。ここにホワイトのヒールを履いたことにより、洗練されていてかつ上品なスタイルが完成した。

写真=ヒョヨン Instagram
5月、ヒョヨンは自身のInstagramで、鮮やかなピンクのブラウスを着用し、クールなポーズを披露している姿を公開した。CLのスタイリングとは異なり、ブラウスと同じプリントのボトムスを合わせてツーピーススタイルを演出した点が特徴だ。またピンクのバッグとホワイトのロングブーツで、多彩なスタイリングを完成させた。

CLとヒョヨンが着用したブラウスは高級ブランドヴェルサーチ(Versace)の製品で、価格は169万ウォン(約16万円)だ。

写真=ヴェルサーチ公式サイト

記者 : チョン・ジナ