ハン・イェスル、大胆な肌見せも!抜群のスタイルで着こなすサマーファッションに注目

@STYLE |

写真=ハン・イェスル Instagram

ハン・イェスルが連日話題になっている。ユニークな感覚と大胆なファッションセンスでファンに愛されている彼女が、自身に関するさまざまな疑惑に正面から向き合い、堂々とした姿を見せている。最近、ハン・イェスルは自身の過去や恋人に関する噂に自ら言及し、問題を提起したYouTubeチャンネルにも強く反論した。さらに、悪質なコメントを書きこんだ人にも警告したハン・イェスルにネットユーザーたちはエールを送っている。事実は認め、堂々とした姿を見せているハン・イェスル。いつも自信に満ちている彼女がSNSで披露しているホットなサマーファッションを紹介する。

ハン・イェスルの美ボディが印象的なホットサマールックだ。健康的なボディラインが際立つデニムパンツと大胆なシルエットで美ボディを見せているトップスの調和が爽やかさを与える。ネオンカラーのトップスは暑い夏でも簡単にファッショナブルに演出できる最高のアイテムだ。今年の夏はハン・イェスルのように“ホット”に、大胆なスタイルで夏を楽しんでみよう。

大胆に肩を露出したワンピース姿を披露したハン・イェスル。フリルで可愛らしさを際立たせた彼女のファッションはデートルックにぴったりだ。腰のくびれが自然と際立ち、アンバランスなオフショルダーでフェミニンなムードまで演出した完璧なスタイルだ。ここに爽やかなサンダルを合わせ、夏のデートルックを完成させた。

ドレープのデザインがまるで芸術作品を見ているような錯覚を呼ぶミニワンピースだ。ボディラインが現われるワンピースがハン・イェスルの魅力を際立たせている。ユニークなダメージ加工も目を引く。首まわりを露出し、窮屈に見えないように演出したセンスも光った。

記者 : パク・スンヒョン