Stray Kids フィリックス、自身初の単独グラビアを公開…「KINGDOM」優勝後の思いも明かす

Newsen |

写真=「GQ」
Stray Kidsのフィリックスが自身初の単独グラビアを公開した。

最近フィリックスは、ファッション雑誌「GQ」8月号で神秘的な眼差し、圧倒的な雰囲気で世界のファンを魅了した。特に初の単独グラビアであったにもかかわらず、プロフェッショナルに撮影に臨んだ。力強い表情はもちろん、カラフルな衣装も完璧に着こなした。

フィリックスはStray Kidsが優勝したMnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」を振り返り、「最初は漠然と感じていたけれど、メンバーたちと一緒で良かったと思えたり、様々な感情が湧いてきました。Stray Kidsが一つのチームとして、そしてアーティストとして大きく成長したと思います。個人的にもとても意味のある経験でした」と語った。

また「『KINGDOM』の最初の対面式で黒髪でステージに立ちました。それから強烈で新しいキャラクターが生まれたようです」とし、自身を確実にアピールしたステージに触れた。

周りの人々をよく配慮する性格については、「周りの人々が幸せなら嬉しいですし、笑顔を見ると僕も一緒に自然と笑顔になります。時間が経っても、幸せを伝えたい今の心を忘れたくないです」と伝えた。

Stray Kidsは8月23日、2ndフルアルバム「NOEASY」を発売する。22日には公式SNSに一本のヒーロームービーのようなトレーラーフィルムを掲載し、カムバックへの期待を高めた。強烈な中毒性を誇る「神メニュー」「Back Door」など、“麻辣味ジャンル”の代表格として定評のあるStray Kidsが、グループの音楽のカラー、アイデンティの頂点を披露するニューアルバムで、下半期の音楽シーンでも王座を狙う。

・Stray Kids フィリックス、お菓子のように甘いビジュアル?近況ショットで料理の腕前を披露

・おうち時間でつながる上映会!人気アイドルが韓国ソウルを街歩き「PLAY SEOUL」第1話を4月23日(金)21時からYouTubeプレミア公開

記者 : イ・ミンジ