IZ*ONE出身クォン・ウンビ&キム・チェウォン、夢幻的グラビアを公開…グリッターメイクにも注目

MYDAILY |

写真=「Singles」
IZ*ONE出身のクォン・ウンビとキム・チェウォンが、洗練されたグラビアで抜群の美貌を誇った。

本日(23日)公開されたライフスタイルマガジン「Singles」のビジュアルグラビアで、彼女たちは独自のビジュアルを披露した。

グラビアの中の2人のしっとりしたグロッシーリップと落ち着いたアイメイクは、人々の視線を集める。クールな眼差しも、圧倒的な雰囲気を倍増させた。

輝くグリッターでアクセントをつけたクローズアップカットでは、2人の夢幻的な表情が目を引く。グリッターよりも輝く完璧なビジュアルと上品なオーラは、彼女たちの魅力をより強調した。

2人の一風変わった姿に、スタッフたちは「“グラビア職人”が誕生した」と賛辞を送ったという。

クォン・ウンビとキム・チェウォンは、それぞれIZ*ONEのメインダンサーとリードボーカルとして活躍。今年3月に開催した「ONE THE STORY」を最後にグループ活動を終えた後、「Woollim THE LIVE」の出演、グラビア撮影など多彩な活動を繰り広げている。

彼女たちの独創的な魅力を込めたビジュアルグラビアは、「Singles」8月号と同誌のウェブサイトを通じて確認できる。

記者 : パク・ユンジン