イ・ドンフィ、誕生日を祝ってくれたファンや芸能界の仲間に感謝…プレゼントと撮った記念ショット公開

TVREPORT |

写真=イ・ドンフィ Instagram
俳優のイ・ドンフィが、誕生日を祝ってくれたファンや仲間に感謝を伝えた。

22日、イ・ドンフィは自身のInstagramで「感謝ハモニカ(ありがとうございます)。兄や弟のみなさん、愛しています。ファンの方々、全ての方々、愛ハモニカ(愛しています)。#自身にあげたプレゼントは自身をタグ」と書き込み、数枚の写真を公開した。

写真の中で彼は、たくさんのケーキの前で喜んでいる。ブランドバッグから花、ケーキなど、様々なプレゼントをもらった彼は、プレゼントの前でお茶目な姿を見せている。

MBC「遊ぶなら何する?」で誕生したプロジェクトグループMSG WANNABEの仲間からも祝福された。MMSG WANNABEとして活動したKCM、Simon D、パク・ジェジョン、そして俳優のイ・ジェフンからもプレゼントをもらったことをタグで示した。また芸能界の仲間や、ファンも誕生日を祝うコメントをInstagramに残した。

イ・ドンフィは7月22日に誕生日を迎えた。彼はIZ*ONE出身のカン・ヘウォンと共に、27日に発売される歌手パク・ジェジョンの新曲「趣味」のミュージックビデオに出演した。

記者 : キム・ウンジョン