「賢い医師生活2」ユ・ヨンソク&チョン・ギョンホ、それぞれの恋愛の状況が明らかに?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=放送画面キャプチャー
「賢い医師生活2」で、ユ・ヨンソクがシン・ヒョンビンにプロポーズする準備をしていることが明らかになった。そしてチョン・ギョンホは、まだクァク・ソニョンのことを忘れられない様子だった。

昨日(22日)、韓国で放送されたtvN木曜ドラマ「賢い医師生活2」では、ユルジェ病院の医師の日常が描かれた。

アン・ジョンウォン(ユ・ヨンソク)は、キム・ジュンワン(チョン・ギョンホ)と出勤の準備をしていた。バナナを持って先に出ようとしたキム・ジュンワンは、コーヒーの匂いに惹かれ、アン・ジョンウォンと一緒に朝食を食べた。

キム・ジュンワンはアン・ジョンウォンに、「昨日は帰ってくるのが遅かったのか?」と聞き、アン・ジョンウォンは「チャン・ギョウル(シン・ヒョンビン)が体調を崩したため、一緒にいた。夜明けに出てきた」と話した。

キム・ジュンワンが変な目で見ると、アン・ジョンウォンは「弟がもうすぐ結婚で、すでに新居に入った。近いうちに僕もプロポーズする予定だ」と語った。ショックを受けたキム・ジュンワンは「僕も一緒に暮らせないか」と訴えた。

キム・ジュンワンは、まだ元恋人のイ・イクスン(クァク・ソニョン)のことが忘れられない様子だった。彼は、イ・イクジュン(チョ・ジョンソク)、チェ・ソンファ(チョン・ミド)と食事をしていた際も、「別れた彼女が忘れられない」と話し、合コンの提案を断った。

キム・ジュンワンはイ・イクジュンを見て「どうしてだと思う?」と聞いた。イ・イクジュンは「なぜそれを僕に聞く」と言い、その場から逃げた。

また、この日の放送では新人たちがミスする様子が描かれた。もちろん、イ・イクジュン、チェ・ソンファらもミスをした時期があり、彼らはバンドの演奏で新人たちを励まして、人々に感動を届けた。

記者 : チャン・ウヨン