「恋するイエカツ」チェ・ジョンアン、危機に瀕したアン・チャンファンを助ける

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「恋するイエカツ」放送画面キャプチャー
チェ・ジョンアンが危機に瀕したアン・チャンファンのために巨額を使った。

韓国で22日に放送されたJTBC 「恋するイエカツ」では、サンスン(アン・チャンファン)の代わりに中途金を支払うウィジュ(チェ・ジョンアン)の姿が描かれた。

サンスンはアパートの請約(アパートの売り出しに応募して引き受けの契約を申請すること)に当選したが、ローンができず、機会を失う危機に陥った。チェ・ゴ(キム・ウォネ)は「神様もひどい。一度あげてから取り上げるなんて」と残念に思った。

サンスンは「僕、取り上げられたくないです。チェ編集長、僕に貸してくれるお金ありますか?」と聞いたが、チェ・ゴは5000ウォン(約500円)も妻に気兼ねして勝手に使えない状況だった。

チェ・ゴはちょうど保証金を受け取ったウィジュに助けを求めなさいとアドバイスしたが、サンスンは「そんな話はできません。僕にだって良心があります。僕、そんな話をしたら一生ヨ記者に会えません」と拒絶した。

しかし、ウィジュは2人の対話を聞いていた。ウィジュは「それでも恥ずかしい気持ちはあるのね。良心があれば私にお願いできないはず」と独り言を言いながらもサンスンに5000万ウォンを貸した。

「いいよ、僕に恥がある」と申し訳ない表情をしていたサンスンは「それならお金を戻しなさい」というウィジュに「いや、いや。本当にありがとう。この恩恵は一生忘れない」とすぐに付け加え、笑いを誘った。

記者 : イ・ヘミ