キム・レウォン、HBエンターテインメントと契約終了「新しい出発を応援する」

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優のキム・レウォンがHBエンターテインメントと契約が終了した。

本日(23日)、HBエンターテインメントは「俳優キム・レウォンと専属契約が終了したので、ご報告する」と公式コメントした。

また「弊社は、彼と十分な議論の上でマネジメント業務を終了することで合意した」と説明、「これまで長い間、弊社を信じて共にしてくれたキム・レウォンに感謝の気持ちを伝える」と伝えた。

そして「惜しまない愛を送ってくださったファンの方々にも感謝の気持ちを伝え、今後も変わらず声援を送ってくださることをお願いする。新しい出発をすることになったキム・レウォンの将来を心から応援する」と付け加えた。

これに先立ち、キム・レウォンは映画「デシベル(仮題)」への出演を決定し、スクリーンカムバックのニュースを伝えた。

・キム・レウォン&イ・ジョンソク&ASTRO チャウヌ、映画「デシベル」出演決定…豪華共演に早くも期待

・「LUCA」キム・レウォン、放送終了を迎えて視聴者に感謝のメッセージ“最善を尽くしました”

【HBエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。HBエンターテインメントです。

弊社は俳優キム・レウォンさんと専属契約が終了しましたので、ご報告します。

弊社はキム・レウォンさんと十分な議論の上でマネジメント業務を終了することで合意しました。

これまで長い間、弊社を信じて共にしてくれたキム・レウォンさんに感謝の気持ちをお伝えします。

惜しまない愛を送ってくださったファンの方々にも感謝の気持ちを伝え、今後も変わらず声援を送ってくださることをお願いいたします。

新しい出発をすることになったキム・レウォンさんの将来を心から応援します。

ありがとうございます。

記者 : チェ・ナヨン