OH MY GIRL ユア、事務所に幽霊?衝撃の告白「メンバーも先輩も目撃した」

Newsen |

写真=MBC「深夜怪談会」キャプチャー
OH MY GIRLのユアが、所属事務所に住んでいるおかっぱ頭の幽霊の話を伝えた。

最近、韓国で放送されたMBCバラエティ番組「深夜怪談会」第19話には、OH MY GIRLのユアがゲストとして出演した。

この日、彼女は「OH MY GIRLは歌の上手なことでも有名だが、これもとても有名だ。幽霊の目撃談」というキム・スクの言葉に「私たちの事務所に幽霊が住んでいる」と明かし、驚きを与えた。

彼女は「今は事務所が大きくなったけれど、方背洞(パンベドン)に事務室があった時におかっぱ頭の幽霊がいた」と説明し、「小さな女の子だけど、B1A4の先輩たちも目撃したらしい」とし、目撃者が多いことを伝えた。

ユアはその後、事務所が望遠洞(マンウォンドン)に引っ越したが、幽霊がここまでついてきたとし「引っ越したら一緒に来るという話もあるけど、スンヒが幽霊をよく見る。おかっぱ頭の幽霊がまだいるそうだ。ロビーを通るらしい。3階にもいるし、5階にもいる」と話し、人々を驚かせた。

・OH MY GIRL ユア、可愛すぎるすっぴん姿!完璧なビジュアルに驚き

・OH MY GIRL ユア、ラブリーな日常を公開…人形のような美貌に注目

記者 : ソ・ユナ