チョン・ヨビン、多彩なスタイルのグラビアを公開…人生における考えも明かす「矛盾を愛している」

TVREPORT |

写真=GQ
女優のチョン・ヨビンの洗練された魅力が際立つグラビアが公開された。

男性向けマガジン「GQ」は、映画「楽園の夜」、ドラマ「ヴィンチェンツォ」、現在撮影中の「Glitch」まで、今最もホットな女優チョン・ヨビンのグラビア撮影及びインタビューを行った。

ハイファッションを自分だけの魅力で着こなす姿で、新しいファッショニスタの誕生を予告した彼女は、ユニークかつ多彩なスタイルをカッコよく表現し、広いスペクトラムを誇った。ここに神秘的な眼差しと彼女だけの雰囲気を加えて、魅力的なグラビアに仕上げた。

ウィット溢れるグラビアの雰囲気とは異なり、真剣な考えを伝えたインタビューも興味深い。人生の矛盾に対する質問には「人生自体がいつでも矛盾です。一方で、人生の矛盾を愛しています。(中略)例えば、暗いところに私がいて、天井に小さな亀裂が生まれます。それまでは、暗闇が自分を守ってくれる安全な場所だと思っていたのに、亀裂ができたことで危機感が生じます。もうすぐ壊れる。挫折する瞬間、その隙間から光が入ってきます。予期せぬ光を見たことで、新しい世界が再び始まるのです」と心に響く答えを返した。

また「私は非常に敏感ですが、否定的に凝縮されたエネルギーを良い方向にひっくり返す力も大きいです。図面の表裏のように状況を受け入れ直して、再解釈する力が、私が持っている素質であり、原動力でもあります」と前向きな姿勢を見せた。

チョン・ヨビンはNetflixオリジナルシリーズ「Glitch」で、キリのないクエスチョンマークを投げる人物ホン・ジヒョ役を演じる。学生時代の話や家族に対する話まで盛り込まれたインタビューとグラビアは「GQ」8月号及びホームページで楽しめる。

記者 : イ・ヘミ