ソン・ドンイル、韓国を代表する3大イケメンだった?過去写真が話題「チャン・ドンゴン&イ・ビョンホンと…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「会話の喜び3」放送画面キャプチャー
俳優のソン・ドンイルが、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホンと共に3大テレビ局を代表するイケメン俳優だったと明かした。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「会話の喜び3」には、デビュー30周年を迎えたソン・ドンイルが出演した。

彼は演劇俳優として活動していたところ、SBSの公開採用タレントとしてデビューすることになったきっかけとして、故チェ・ジニョンさんに言及した。ミュージカルで共演したチェ・ジニョンさんがSBS開局のニュースを聞き、ソン・ドンイルにタレントの試験を受けることを勧め、彼に新しい機会が開かれたという。

ソン・ドンイルは「MBCのチャン・ドンゴン、KBSのイ・ビョンホン、SBSのソン・ドンイル。3大テレビ局を代表する3大イケメンだった」と自負した。

演劇パンフレットの写真を切り取ったプロフィール写真の中で彼は、ハンサムなビジュアルで目を引いた。

・ソン・ドンイル、BTS(防弾少年団)のVが娘のファン!?「日本公演の帰りにプレゼントをくれた」

・【PHOTO】イム・シワン&ソン・ドンイル&キム・ヒウォン、バラエティ「車輪のついた家」シーズン2の制作発表会に出席

記者 : イ・へジョン