Simon D、可愛すぎると話題の姪を抱えたグラビアを公開…夢を明かす「僕はずっとラッパー」

Newsen |

写真=「ELLE」
Simon Dが姪のチェチェ(チョン・チェオン)とグラビア撮影を行った。

最近、公開されたファッション雑誌「ELLE」のグラビアで、Simon Dは姪のチェチェを片手で抱き上げ、優しくもシックな表情を披露した。

2人は撮影の間、終始愛らしいケミストリー(相手との相性)を披露し、スタッフから絶賛を受けた。続けて行われたSimon Dの単独撮影で、彼はスーツとコート、ニットジャケットにキャップ帽子、大きな原石が施された指輪、パールとゴールドのチェーンが絡んだネックレスなど、様々なアクセサリーを用いて多彩なルックを自身だけの魅力で消化した。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、Simon Dそしてチョン・ギソク(本名)としての歩みと人生について、価値観と仕事への姿勢を覗くことができた。

彼は活動を始めたばかりの20代序盤、自身に優しくする余裕がなかったという。「心構えや姿勢、外見、性格が全部以前より強烈でなくて、ダサくない今が一番いいです」とし、自身の現在を振り返った。また「少し(MSG WANNABEを通じて)バラード歌手として生きてきましたが、僕の夢はずっとラッパーです。まだ夢を叶えていないと思います」と打ち明けた。

姪のチェチェが生まれてからの変化について尋ねると「チェチェが大きくなると、おじさん(僕)がどのような音楽をした人か分かる日が来ると思います。その時、恥ずかしくない存在であれたらと思います」と答え、「今回の撮影のために、家族がソウルに来て一緒に1日を過ごし、ようやく休んでいる感覚がありました。家族という存在が、僕にとって最高の休息です」とし、家族への無限の愛をアピールした。

Simon Dと姪のチェチェの特別なケミストリーが感じられるグラビア&インタビューは「ELLE」8月号、ホームページ、YouTubeで確認することができる。

記者 : イ・ミンジ