ソン・ドンイル、BTS(防弾少年団)のVが娘のファン!?「日本公演の帰りにプレゼントをくれた」

Newsen |

写真=KBS
ソン・ドンイルが、家族に対する愛情を表した。

7月22日に放送されるKBS 2TV「会話の喜び3」には、どんな役も見事にこなす俳優ソン・ドンイルが出演する。

ソン・ドンイルにはいくつかニックネームがある。“万人のパパ”“ゲタル(気の強いお転婆娘) たちのパパ”などだ。かつてバラエティ番組「パパ、どこ行くの?」に出演して、友達のような父親の姿を見せた彼は、3兄妹の近況を公開して関心を集める予定だ。

ソン・ドンイルは、中3になった息子ジュンくんに対して「勉強して私教育を受けている。まだ僕をたくさん抱きしめてくれる」と愛情を表した。また「息子に似ていると言われたら嬉しい」とし、自分の子どもの時の姿をジュンくんを通じて確認することができると言って、見る人々を幸せな気分にした。

14歳になった娘のビンちゃんの話が出ると、彼は「逆変(見違える程に外見が衰えてしまうこと)した」とし、好奇心を刺激した。お転婆なビンちゃんはバレエにハマっているという。ソン・ドンイルは「一生懸命に習っているけど、下手だ」と言って、笑いを誘った。

また、テレビがなくて、父の友人の芸能人たちが家に来ても誰だか分からないという3兄妹のエピソードも関心を集めた。ソン・ドンイルは、BTS(防弾少年団)のVが分からなくて“プレゼントを買ってくれるお兄さん”だと思っているビンちゃんの有名なエピソードに、「テヒョン(Vの本名)がビンのファンだ。先日も日本公演の帰りにプレゼントをたくさん贈ってくれた」とし、アップデートされたビンちゃんの反応も語り、関心を集めたという。

何よりこの日、ソン・ドンイルは家族、特に妻に対する格別な愛情を表した。彼は「今も妻に土下座しろと言われたら土下座する。本当にありがたい人だ」とし、家族にとってどんな夫と父になりたいか、自分だけの哲学を語ったという。

ソン・ドンイルを幸せにする家族の話は、韓国で7月22日午後11時20分に放送されるKBS 2TV「会話の喜び3」で確認することができる。

・BTS(防弾少年団)のV&パク・ボゴムらも訪問…ソン・ドンイル、自宅が芸能人のアジトに?スターたちに対する子供の反応は

・【PHOTO】イム・シワン&ソン・ドンイル&キム・ヒウォン、バラエティ「車輪のついた家」シーズン2の制作発表会に出席

記者 : イ・ミンジ