チ・ジニ、新ドラマ「ザ・ロード:1の悲劇」スチールカットを公開…国民的アナウンサーに変身

Newsen |

写真=tvN
「ザ・ロード:1の悲劇」が、国民的アナウンサーに変身したチ・ジニのスチールカット第1弾を公開した。

tvN新水木ドラマ「ザ・ロード:1の悲劇」(脚本:ユン・ヒジョン、演出:キム・ノウォン、企画:スタジオドラゴン、制作:ザ・グレートショー)は大雨の夜に残酷で悲劇的な事件が発生し、沈黙と回避、がんじがらめの秘密がまた新しい悲劇を招くストーリーを描くミステリードラマだ。

公開された写真の中には、劇中で国民的アナウンサーペク・スヒョンを演じるチ・ジニの姿が収められている。演技の実力だけですでに信頼感を与える彼は、劇中人物とビジュアルも完璧に一致し、デスクの前でいかなる圧力にも動揺しない真剣な眼差しを見せている。

しかし、そのようなペク・スヒョンの内面には、人々が知らないもう一つの姿がある。欲しいものを得るためなら、あらゆる手段と方法を使う冷血漢のような姿と、心の奥深くにある罪悪感のため、常にもがいているということだ。

これに先立ち、予告映像でペク・スヒョンの息子が誘拐されたという恐ろしい事実と、「あなたが犯したすべての過ちのせいだ」という犯人の意味深長な警告が公開された。ペク・スヒョンがこの状況をどのように打開するのか、また過去にどういうことがあったのか、好奇心を刺激する。それだけでなく、険しい顔のペク・スヒョンが警察署の中で息を殺して誰かと電話する姿まで登場し、緊張感を与える。

別の写真では、きれいなスーツ姿のペク・スヒョンがデスクではなく、木が生い茂った森の真ん中でキャッチされ、視線を奪う。まるで怒りを抑えるかのようにしかめっ面をした彼が、なぜここを訪れたのか、果たしてどんな悲劇が迫っているのか、ますます緊張感が高まっている。

「ザ・ロード:1の悲劇」の制作陣は「ペク・スヒョンというキャラクターを通じて、俳優チ・ジニの演技の幅がもう一度拡大した姿を見ることができる。楽しみにしてほしい」と伝え、期待を高めた。

tvNの新水木ドラマ「ザ・ロード:1の悲劇」は、韓国で8月4日午後10時30分から放送される予定だ。

記者 : キム・ミョンミ