クォン・ジナ、ニューシングル「KNOCK」コンセプトフォトを公開…爽やかなムード

OSEN |

写真=アンテナ
シンガーソングライターのクォン・ジナがコンセプトフォトを通じて新しい魅力をアピールした。

所属事務所のアンテナは、公式SNSを通じてサマーシングル「KNOCK(With パク・ムンチ)」のコンセプトフォトを公開した。

公開されたイメージで彼女は、明るくて愉快なエネルギーが漂うスタイルに変身。ユニークなヘアカラーとビビッドなトーンのアクセサリーが、爽やかな魅力を倍増させ、ハツラツとした夏のムードを完成させた。

特に一段とグレードアップした可愛らしいビジュアルが視線を虜にする。また、様々なポーズとスタイリングを完璧に表現し、今回の楽曲を通じてどのような新しい魅力を披露するのか期待を高めている。

今回の新曲は今年2月に発売したEP「The Way For Us」以来、約5ヶ月ぶりとなるサマーシングルで、クォン・ジナのユニークで透き通った声色や爽やかな雰囲気が際立つサマーソングだ。前回のアルバムと同じく、彼女が作詞・作曲に参加し、人気プロデューサーのパク・ムンチが編曲に参加して完成度を高めた。

初めてメインプロデューサーを務めて完成度の高いアルバムを披露したEP「The Way For Us」で、ソングライティングのみならず、プロデュース能力まで証明した彼女は、今回のサマーシングルを通じて拡張された音楽スペクトルと無限な成長の可能性を見せる予定だ。

サマーシングル「KNOCK(With パク・ムンチ)」は今月27日午後6時に発売される。

記者 : チ・ミンギョン