「月刊家」チョン・ソミン、仕事で大活躍“その人の家を見ると…”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「月刊家」 放送画面キャプチャー
チョン・ソミンとキム・ジソクの秘密の恋愛が、チョン・ゴンジュにバレてしまった。

韓国で昨日(21日)放送されたJTBC「月刊家」では、ヨンウォン(チョン・ソミン)とジャソン(キム・ジソク)の関係に、大きな衝撃を受けるシンギョム(チョン・ゴンジュ)の姿が描かれた。

同日、ヨンウォンはセレブのカップルとして有名な夫婦を取材したが、裏があることを直感し、記事を掲載するか悩んでいた。

そして、ヨンウォンの予想通り、夫婦はすぐ破局を迎えた。社員は皆、口を揃えてヨンウォンの勘の良さを称えた。ヨンウォンは、「夫婦の家に互いの痕跡がないことから、見せかけの夫婦であることを確信した」と言った。

話を聞いたジャソンも「初対面の人なのに、どうしてそこまで見えるんですか? 僕は、長い時間一緒に働いている人々もよく分からないです」と驚いた。ヨンウォンは「家を見ると分かると言うじゃないですか。家でどう過ごしているかを見ると、その人のことが分かるんです」と答えた。

その後、ジャソンはヨンウォンを家まで送り、名残惜しさからハグを交わした。そんな2人の愛情溢れる場面を目撃して、大きな衝撃を受けるシンギョムの姿が、今後の展開への関心を高めた。

記者 : イ・ヘミ