「わかっていても」出演女優ヤン・ヘジ、突然の熱愛説が浮上も…事務所が即否定

OSEN |

写真=Awesome ENT
女優のヤン・ヘジとプロゲーマーのDeft(キム・ヒョッギュ)との熱愛説が報じられた中、所属事務所が「事実無根だ」とコメントした。

22日午後、ヤン・ヘジの所属事務所Awesome ENTの関係者は、OSENの取材に対し「ヤン・ヘジとプロゲーマーのDeftは、中学の同級生だ。幼い時からずっと親友である」と明らかにした。

また、「ヤン・ヘジはゲームが好きでたまにDeftとゲームをするが恋人関係ではない」とし、「彼女は同級生が有名になって、ずっと応援している」と伝えた。

先立って同日の午前、あるオンラインコミュニティを通じて「Deftとヤン・ヘジが交際中のようだ」という書き込みが掲載され、話題を集めた。一部のネットユーザーたちが2人のSNSの写真を根拠に、熱愛説を提起した。

しかし、ヤン・ヘジはDeftとの熱愛説をすぐに否定した。彼女は現在、JTBC「わかっていても」に出演中だ。

・【PHOTO】NU'EST ミンヒョン&チョン・ダビン&VICTON チェ・ビョンチャンら出演、ドラマ「LIVE ON」撮影現場を公開

・“ドラマで共演中”VICTON チェ・ビョンチャン&女優ヤン・ヘジ、密着ポーズも…爽やかなカップルグラビアが話題に

記者 : イ・スンフン