IZ*ONE出身カン・ヘウォン&イ・ドンフィがMVに出演!パク・ジェジョン、ニューシングル「趣味」を7月27日に発売

OSEN |

写真=ROMANTIC FACTORY
俳優のイ・ドンフィとIZ*ONE出身のカン・ヘウォンが、歌手パク・ジェジョンの新曲のミュージックビデオに出演する。

本日(22日)、パク・ジェジョンが所属するROMANTIC FACTORYは、「イ・ドンフィとカン・ヘウォンが27日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売されるパク・ジェジョンのニューシングル『趣味』のミュージックビデオに出演する。すでに撮影を終えて、終盤の作業に取り組んでいる」と伝えた。

パク・ジェジョンとイ・ドンフィは、最近韓国で人気を博した、MBC「遊ぶなら何する?」でMSG WANNABEのメンバーとして一緒に活動した。イ・ドンフィは、パク・ジェジョンからの出演の依頼に一片の迷いもなく、内容も聞かずに、すぐに応じたという。

カン・ヘウォンも、パク・ジェジョンと大きな接点がなかったにも関わらず、依頼を聞いて、快く出演を決めたという。これまで優れた演技を披露してきたイ・ドンフィと、IZ*ONEとして愛されてきたカン・ヘウォンが共演するだけに、今回のミュージックビデオはいつも以上に注目が集まっている。

パク・ジェジョンの所属事務所は「2人ともパク・ジェジョンのミュージックビデオに、ギャラも受け取らずに出演してくれた。蒸し暑い日に撮影が行われ、たくさん苦労したにも関わらず、撮影現場を輝かせてくれた」と感謝した。

イ・ドンフィとカン・ヘウォンが出演する「趣味」のミュージックビデオは、2005年に会った初恋の人(カン・ヘウォン)をなくし、16年が過ぎた今も、その頃の彼女を思い出すことだけが趣味になってしまったある男性(イ・ドンフィ)の姿を描く。異なる時間軸の2人の姿が面白さを倍増させる予定で、パク・ジェジョンの新曲にも関心が高まっている。

パク・ジェジョンの新曲「趣味」は、27日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。これと共に、イ・ドンフィ、カン・ヘウォンが出演したミュージックビデオも同じ時間に公開される。

記者 : イ・スンフン