青空少年、5人体制でついに始動!「PRODUCE X 101」出身イ・ハミン合流後初のカムバックが決定

MYDAILY |

写真=Chromeエンターテインメント
青空少年(Bz-Boys)が2年ぶりにカムバックする。

22日、所属事務所であるChromeエンターテインメントは「青空少年が8月12日にカムバックする。今回のアルバムは5人組で発売する初のアルバムで、メンバーたちは完璧なステージのため練習に拍車をかけている。多くの期待をお願いする」と伝えた。

青空少年は美声を誇示するBon、パワフルなボイスのスンヒョンとイ・ハミン、強烈なハイトーンのラップを駆使するDouble.D、魅力的な中低音と華やかなラップを誇るテウンの5人で構成されている。今年5月、新しいメンバーとして合流した「PRODUCE X 101」出身のイ・ハミンは、「夢を見る」のカバーソングを公開して甘いボイスと歌唱力をアピールしたことがある。

青空少年は今回のニューアルバムを通じて、イ・ハミンの合流で以前より安定的になったボーカルラインと、いっそう深まった青空少年ならではの音楽とメッセージを伝える予定だ。

青空少年は若さを象徴する青い空間で、明るいエネルギーを人々に伝えるという意気込みを詰め込んだボーイズグループで、2019年「Question」でのデビュー以来、「YESSIR」などのアルバムをリリースして注目を集めた。

・「PRODUCE X 101」出身イ・ハミン、青空少年に合流…5人体制で活動へ

記者 : カン・ダユン