Apink チョン・ウンジ、過激なファンが家の前まで…SNSで警告「大嫌い」

OSEN |

Apinkのチョン・ウンジが家の前まで来る過激なファンに警告した。

チョン・ウンジは21日、自身のSNSに「最近、家の前までやって来る人々もいる。私も大嫌いだし、周りの人々にも迷惑だから。本人の心と気持ちだけを優先する人たちは、私も尊重できないと思う。私たち、健康的に愛そうよ」という文章を掲載した。

また、彼女は「コン(愛犬)の写真で私が掲載したり、ライブで公開したもの以外で、無理矢理入手したものが出回っているのを見ると、ちょっと怒りそう。この文章を見て、心当たりがある人は自分で整理してほしい」と言い、こっそり自身の愛犬の写真を流出させている人々に警告のメッセージを伝えた。

チョン・ウンジは、KBSラジオクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」に出演している。

・イ・ソンビン&SUPER JUNIOR シウォン&元Secret ソナ&Apink チョン・ウンジ、新ドラマ「酒飲みの都会の女たち」に出演決定

・Apink チョン・ウンジ出演、音楽バラエティ「音楽同窓会<良い歌謡>」8月19日よりMnetにて日本初放送

【チョン・ウンジ Instagramコメント全文】

コンの写真で私が掲載したり、ライブで公開したもの以外で、無理矢理入手したものが出回っているのを見ると、ちょっと怒りそう。この文章を見て、心当たりがある人は自分で整理してほしい。

最近、家の前までやって来る人々もいる。私も大嫌いだし、周りの人々にも迷惑だから。

本人の心と気持ちだけを優先する人たちは、私も尊重できないと思う。私たち、健康的に愛そうよ。

記者 : チ・ミンギョン