IU、可愛すぎるぱっつん前髪に?デビュー当時と変わらないビジュアルに絶賛の声

Newsen |

写真=IU Instagram
IUがデビュー当時に戻ったようなビジュアルを誇った。

彼女は本日(21日)、自身のInstagramに「We got now」と書き込み、4枚の写真を掲載した。

写真の中のIUは前髪を下ろし、ツンとした表情をしている。彼女は白いお餅のような美肌と大きな瞳でファンをときめかせた。

IUは「ソファーの上で履いている製品は撮影用の新しい靴です」と付け加えながら日常を共有した。

写真を見たネットユーザーは「前髪を切りましたか?」「デビュー時と同じだね」「IU、今日も女神」などの反応を見せている。女優のパク・ソルミもハート模様の絵文字を残しながら親交をアピールした。

IUは2008年9月にデビューした。彼女は「marshmallow」「Good Day」「Boo」「You&I」「赤い靴」「金曜日に会いましょう」「Pallette」「Lilac」などをリリースし、人気を博している。

また、音楽活動だけでなく、演技やCMなど多方面でも活躍している。

・暑い夏に真似したくなる!aespaのWINTERからIUまで、ボブヘアの韓国アイドル6人に注目

・IU、ウェブ漫画のブランドモデルに抜擢…多様な形式のコラボも「楽しみにしてほしい」

記者 : ハン・ジョンウォン