MONSTA X ヒョンウォン、インタビューで明かしたファン&メンバーへの思い「目を見なくても…」

Newsen |

写真=「@star1」
MONSTA Xのヒョンウォンが「@star1」8月号のカバーを飾った。

マンチッナム(漫画から飛び出たような男性)とされるヒョンウォンは、WELLAGEとコラボしたビューティーグラビアから、爽やかでクールな雰囲気のグラビアコンセプトまで完璧にこなし、スタッフたちから絶賛された。

最近、バルクアップに成功し、より一層男性らしい魅力をアピールしているヒョンウォン。バルクアップしたきっかけについて彼は「ある日、鏡を見て大きな衝撃を受けました。すぐ翌日から運動を始めました」と伝えた。

続いてMONSTA Xの公式ビジュアル担当とされるヒョンウォンに、自身の魅力について尋ねると「実はよく分からないです。6人全員がそれぞれはっきりとした魅力を持っているので……誰か一人を“ビジュアル担当”と言えないです」と答えた。

また彼は、音楽ドラマ「再び、FKY」を通じて演技にも挑戦する予定だ。男性主人公で天才ダンサーのハン・ヨハン役を務めたヒョンウォンは「キャラクターと似ている部分が多いです。ダンスを愛している事も、性格もすごく似ています。アイドルを準備していた時代を思い出して、演技に入り込むことができました」と話した。

ヒョンウォンは、今回のインタビューを通じてMONBEBE(MONSTA Xのファン)とメンバーたちに対する愛情も表した。愛情表現が多いMONBEBEに対して、彼は「時には僕たちよりファンのほうがタフです。激しく愛されている気分です。迫力溢れるファンたちのおかげで幸せですね」と伝え、笑顔を浮かべた。

MONSTA Xのメンバーたちとのチームワークについては「目を見なくても分かる関係です。チームワークは最高だと自負しています。一緒にいて長いので、誰よりもお互いのことをよく知っています。どんな気持ちなのかよく知っているので、尊重しあっています」と伝えた。

ヒョンウォンのグラビアとインタビューは、スター&スタイルマガジン「@star1」8月号を通じて確認することができる。

記者 : ペ・ヒョジュ