パク・ヘジン、雑誌の表紙モデルに抜擢…新ドラマ「今から、ショータイム!」に言及も

Newsen |

写真=「CeCi China」
俳優のパク・ヘジンが、マガジン「CeCi China」の表紙を飾った。

パク・ヘジンが「CeCi China」7月号の表紙モデルに抜擢された。彼が「CeCi China」の表紙モデルに抜擢されたのは、2019年12月に続き2回目だ。

パク・ヘジンがモデルを務めた「CeCi China」7月号は、「Long summer」というコンセプトで行われた。夏の暖かい日差しを浴びながら、気だるそうでゆったりとした午後を過ごすコンセプトで、リラックスした雰囲気を表現した。

今回のグラビアを撮影したチョン・ヨンサンとは2度目の出会いであり、明るくセクシーな少年と大人の男の魅力を同時に見せ、現場のスタッフを驚かせたという。また、シャープな雰囲気の彼らしい笑顔とプロらしい衣装の着こなしで、もう一度レジェンドグラビアを披露する予定であり、さらに期待が高まっている。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでパク・ヘジンは、次作として選択した2022年に韓国で放送予定のMBC新ドラマ「今から、ショータイム!」についてもコメントした。「今から、ショータイム!」は、幽霊を使うマジシャンと彼に雇われた幽霊たちが事件に巻き込まれ、これを解決していくコミカルスリラーロマンスだ。

パク・ヘジンは、劇中で幽霊を使うマジシャンのチャ・チャウン役で、今までとは異なるキャラクターを演じる。パク・ヘジンはキャラクターについて「大きな挑戦ではないんです。これまでのキャラクターに味付けされてコミカルな要素がありますが、それよりは実際の自分の性格が出そうで、スタートから楽しみです」と話した。

また、中国で人気を保つ秘訣として“真心”を選び、「ただ、自分の気持ちが伝わったのではないでしょうか。僕は心からファンの方々に感謝しているし、声援に応えるために何をすればいいか、いつも考えています」と心を込めた回答で、もう一度ファンへの愛情を表した。

記者 : パク・スイン