夏に欠かせない!?BTS(防弾少年団)から少女時代 テヨンまで、スターが愛するアイテムとは

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB

ファッショニスタに欠かせない夏のアイテムの一つがサングラスだ。サングラスは、多様なデザインのフレームとカラーでファッションにアクセントを加えることができるアイテムだ。そこで今回は、スターたちのサングラスの使い方をチェックしてみた。

◆BTS(防弾少年団) ジミン

写真=BTS 公式Twitter
BTSのジミンは、グレーのフォーマルスーツに大きなサングラスを着用して、カジュアルに演出した。スリムで四角いフレームは、ジミンの小さい顔を強調し、ブラウンカラーのレンズはトレンディーなムードを倍増させた。


◆BTSのJ-HOPE

写真=BTS 公式Twitter
J-HOPEもサングラスを愛するセレブの一人だ。写真で彼は、銀髪ヘアで大きなサングラスをかけてカメラを見つめている。ストライプのシャツにホワイトのジャケットを合わせた彼は、ブラウンのシールドサングラスを加えて感覚的なスタイリングを完成させ、ラグジュアリーで個性的な魅力を見せて人々を感心させた。


◆元2NE1のDARA

写真=DARA Instagram
清純なビジュアルに大胆なファッションでギャップのある魅力をアピールしているDARAは、ブラックの小さなサングラスを着用した。小さいレンズが可愛らしいDARAの魅力を倍増させている。また彼女はハーフアップヘアにオーバーサイズのグリーンカラーのTシャツで、レトロなスタイリングを完成させた。


◆少女時代 テヨン

写真=テヨン Instagram
爽やかなピンク色に髪を染めたテヨンは、白いカーディガンに太いフレームのサングラスを合わせ、シックで都会的な雰囲気を演出している。特に彼女は、ナチュラルだが華やかな“クアンク(着飾ったような着飾ってないようなという意味の造語)”スタイルを完成させ、ファッションセンスを誇示した。


◆リュ・ジュンヨル

写真=リュ・ジュンヨル Instagram
俳優のリュ・ジュンヨルは半袖Tシャツに半ズボン、ハイトップスニーカーを合わせていたずらっ子のようなスタイルを披露した。普段から抜群のファッションセンスで有名な彼は、キャップとサングラスでスタイリングにアクセントを加えた。Tシャツとトーンを合わせたホワイトのフレームのサングラスで、可愛らしく涼しげなコーデを完成させた。


◆イ・ドンフィ

写真=イ・ドンフィ Instagram
俳優のイ・ドンフィは、写真だけ見てもおしゃれ感が伝わるデイリールックを披露した。彼はホワイトTシャツの上に赤みのあるブラウンのニットを着用して、カジュアルルックを完成させた。また顔の半分を覆うほどの大きなサングラスを着用して、レトロなムードをアピールした。

記者 : チョン・ジナ