チョン・ジュナ、引退説&「無限に挑戦」メンバーとの不仲説に言及“全く違う”

TVREPORT |

[img03center]
写真=KBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」放送画面キャプチャー
タレントのチョン・ジュナが、自身に関するデマを釈明した。チョン・ジュナはユ・ジェソク、チョン・ヒョンドンとの不仲説について「全然違う」と積極的に話した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」には、チョン・ジュナがゲストとして出演し、クイズを一緒に解いた。

この日、チョン・ジュナは最近浮上した引退説について「レギュラー番組を3本もやっているのに、引退説が出た。ある日、知り合いの作家から連絡が来て、『テレビをまたやっているのか? テレビには出ないと思って、キャスティングしなかった』と言われた」と話した。

引退説が浮上した背景は、人気番組「無限に挑戦」の終了後、チョン・ジュナが事業に集中する写真を掲載したためだ。

これについてチョン・ジュナは「もちろんオールインした時もある。『無限に挑戦』が終わって、その年はテレビを休みたかったし、呼んでくれるところもなかった」と説明しながらも、「僕は引退したことがない」と強調した。

チョン・ヒョンドンは「どれだけテレビに出たがる人か。今回、ラジオで自ら『屋根部屋の問題児たち』出演を要請したりもした」とチョン・ジュナのテレビに対する愛情を代わりに伝えた。

またこの日、チョン・ジュナとチョン・ヒョンドンは「無限に挑戦」以来、6年ぶりに再会した。

チョン・ジュナはチョン・ヒョンドンとの不仲説について「チョン・ヒョンドンだけでなく、ユ・ジェソク、パク・ミョンスなど、不仲説がなかった人がいない。全く違う」と積極的に釈明した。「僕たちは13年間、毎日顔を見ていた関係だった。お互い会わないで、連絡をしなくなったら、不仲説が出た」とチョン・ジュナは説明した。

チョン・ヒョンドンは「まだハハには会ったことがない。番組で共演することがなかった」とし、「チョン・ジュナが僕に『この野郎。お酒飲んで電話しないで、しらふのとき電話しなさい』という内容のメッセージを送った」と打ち明けた。

MCのキム・ヨンマンによると、撮影前にチョン・ヒョンドンはチョン・ジュナを見てすぐに涙を流したという。チョン・ヒョンドンは「『無限に挑戦』が終わって初めて会うからだった。短い間に、苦労したことが通り過ぎていった」と涙の理由を明かした。

チョン・ジュナも「僕も涙が出た」と感動した気持ちを打ち明けた中、キム・ヨンマンは「それならもっと早く会えばよかったじゃないか」という言葉で笑いを誘った。

・【PHOTO】ユ・ジェソク&チョン・ヒョンムら「ハッピートゥゲザー4」収録に参加

・チョン・ジュナ、回転寿司を満喫…凄まじい数のお皿に驚愕「俺が誰だか知ってるか?」

記者 : イ・ヘミ