“バイセクシャル告白”WASSUP出身ジエ、心無い言葉も…悪質ユーザーに警告「すぐに告訴する」

MYDAILY |

写真=ジエ Instagram
バイセクシャル(両性愛者)であることを告白して人々を驚かせたガールズグループWASSUP出身のジエが、悪質なネットユーザーを告訴すると予告した。

ジエは今年1月、Instagramのストーリーを通じて「私は男性と女性を愛している」とし「素敵なガールフレンドができて幸せ」と告白し、その事実が遅れて知られ話題を集めている。

これに応援の声が続いている中、彼女は一部のネットユーザーから悪質なコメントで攻撃を受けた。

結局ジエは本日(21日)、SNSを通じて「匿名も告訴できるというので、すぐに告訴します」と強硬な法的対応を予告した。

また悪質なネットユーザーを公開的に言及し「すぐに告訴しますよ。汚い人。時間を無駄遣いするのは嫌ですが、これはひどい。キーボードウォリアー(ネット上に挑発的なことを書き込む人)」と怒りを示した。

ジエは2013年、ガールズグループWASSUPのメインボーカルとして音楽界にデビューしたが、2019年に解散した。その後、ソロ歌手、YouTubeなどを通じて音楽活動を続けている。

・“バイセクシャル告白”WASSUP出身ジエ、突然の関心に困惑?心境を吐露「デビューの時より…」

・WASSUP出身ジエ、バイセクシャル告白が話題…過去のSNSにも注目「彼女ができて幸せ」

記者 : キム・ナラ