SG WANNABE イ・ソクフン「第2の全盛期を迎えて…僕はお金より名誉が大事」

Newsen |

写真=「Harper's BAZAAR」
SG WANNABEのイ・ソクフンのグラビアが公開された。

韓国で最近、公開されたグラビアでイ・ソクフンは、メガネを外してしっかりとしたボディラインをアピールした。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、彼はMBC「遊ぶなら何する?」に出演してから、第2の全盛期を迎えたことについて「周りからこのタイミングで、一生懸命に稼がないのかと言われるくらいです。お金が大事だとしたら、入ってくる仕事を全て受け入れたと思います。でも、僕は名誉の方がもっと大事な人間です。歌手として、人間としてこうやって一段階ずつ確実に進むことが正しいと思います。こちらの方が自然じゃないですか」と聞き返した。

最近、開幕したミュージカル「マリー・アントワネット」でアクセル・フォン・フェルセン伯爵(Axel von Fersen)役を務める彼は「元軍人を演じています。元の堅いイメージよりは、もう少し自分らしくやって行こうと思っています。自分のルックスや口ぶりと、あまりにも差があると観客に気まずいと感じさせるかもしれません。最大限、柔軟にアプローチしようと思います」と抱負を明かした。

記者 : ペ・ヒョジュ