パク・ジェジョン、単独コンサートを10月下旬に延期…新型コロナウイルス感染拡大の影響

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手のパク・ジェジョンが単独コンサートを延期した。

20日、パク・ジェジョンは自身のInstagramに「コンサートに関連して申し訳ないお知らせがあります」というコメントを掲載した。

パク・ジェジョンは「深い議論の末、現在の状況を考慮して、8月中に予定されていたパク・ジェジョンの単独コンサートは、残念ですが10月下旬に暫定延期することにしました」と明かした。

続けて「今回のコンサートのタイトルは『パク・ジェジョンの手紙』であり、10月下旬頃に合わせて再び会場と公演プロダクションと協議を行っています。その時は再び延期する状況にはならないという希望を持っています」と伝えた。

最後に彼は「また遠くない時期に必ず正確な情報をお知らせできるように準備しております。ありがとうございます」とコメントを締めくくった。

パク・ジェジョンは最近、MBC「遊ぶなら何する?」で誕生したプロジェクトグループMSG WANNABEのメンバーとして多くの人々に愛されている。7月27日には、新曲「趣味」と「あの日の君」が収録されたダブルシングルを発売する。

記者 : カン・ダユン