ONEUS、懐かしのK-POPでカラオケ対決!ダンスチャレンジも必見!一問一答インタビューでは6人の素顔が丸わかり!?

Kstyle |

写真=OSEN DB
ONEUSが韓国メディアOSENのオリジナルコンテンツ「OSEN STAR ROAD」に登場! Kstyleの公式YouTubeでは特別に、日本語字幕付きでお届けします。

今回は、カラオケ対決からダンスチャレンジ、メンバーの素顔に迫るTMI(Too Much Information)インタビューまで、大放出! ここでしか見られないONEUSの姿をチェックしてください。



第1弾. 懐かしの名曲も!ONEUSのカラオケ対決



まず第1弾では、3チームに分かれてカラオケで対決。懐かしの名曲からセクシーダンスまで、ここでしか見られないカバーステージが盛りだくさん! 罰ゲームを受けることになったのはどのチームなのか、動画でチェックしてみてください。
 

第2弾. ダンスチャレンジに大奮闘



第2弾では“ダンスチャレンジ”に挑戦! アイマスクを着けて最新曲「BLACK MIRROR」のパフォーマンスを披露したONEUS。立ち位置を間違えたり、足を踏んでしまったり……厳しい状況の中でも最後まで踊りきる彼らの姿に注目です!
 

第3弾. メンバーも大爆笑!ONEUSの日常に迫るTMI



第3弾はONEUSのTMI(Too Much Information)大放出インタビュー! 日常で起きた些細なエピソードの公開から、メンバー愛を感じた瞬間まで、様々な質問に答えています。メンバーも大爆笑した、ソホが選んでしまった“究極の2択”とは!? トークセンスまで抜群なメンバーの魅力にハマること間違いなしです。

記者 : Kstyle編集部