「プロデュース101」出身ユ・ソンホ、銀髪に大胆イメチェン!制服姿の近況ショットが話題

OSEN |

写真=ユ・ソンホ Instagram
「プロデュース101」出身ユ・ソンホが、イケメンな近況ショットを公開した。

ユ・ソンホは19日、自身のInstagramに「優秀巫女カ・ドゥシム 7月30日」というコメントとともに写真を投稿した。

公開された写真の中で彼は、制服姿を披露している。ブリーチで銀髪になり、以前とは異なる姿を見せたが、相変わらず輝くビジュアルとはっきりした顔のパーツでファンの心を掴んだ。

これを見たファンは「かわいい」「ブリーチした髪、とてもきれい」などの反応を見せた。

ユ・ソンホはkakaoTV初のオリジナルファンタジードラマ「優秀巫女カ・ドゥシム」に出演する。平凡な高校生だったが、無念の死を遂げた後、カ・ドゥシムのそばに留まる魂のヒョンス役を務める。

ユ・ソンホが出演する「優秀巫女カ・ドゥシム」は、韓国で30日午後8時に初公開される。

・キム・セロン&ナム・ダルム主演、新ドラマ「優秀巫女カ・ドゥシム」ハイライト映像を公開

・「プロデュース101」出身ユ・ソンホ、新ドラマ「優秀巫女カ・ドゥシム」に出演決定“楽しんでいただけるよう最善を尽くす”

記者 : キム・サラ