ソン・ジェリム&ユン・ソヒ、アクションコメディ映画「金持ちになる」主演に抜擢…新たな姿を披露

Newsen |

写真=GRAND ANSE
ソン・ジェリムとユン・ソヒが、映画「金持ちになる」で共演する。

映画「金持ちになる」は、宝くじに当たってから記憶喪失になった父親と、宝くじの賞金を引き出すため奮闘する息子の話を描くアクションコメディ映画だ。

ソン・ジェリムは、宝くじに当たってから記憶を失った父親の当選金を狙う、映画監督オ・ギロ役を演じる。彼は、父親が入院した病院で自分も知らないうちに事件に巻き込まれる。ユン・ソヒは、元テコンドー国家代表で今は新人女優として、親しい関係のオ・ギロ(ソン・ジェリム)の映画に出演している。オ・ギロを助けてパワフルなアクションを披露し、ギロの父の脱出に協力する。

映画関係者は「2人の俳優の新しい姿が見られる。ソン・ジェリムのコミカルな演技とユン・ソヒのガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)なアクションを楽しみにしてほしい」と期待を高めた。

ソン・ジェリムは現在、映画「夜叉」「こんにちは」の公開を控えている。ユン・ソヒはライフチャンネル「クラシックはどうして2」のメインMCとして活躍すると同時に、PLAYLISTの新作「ペン」のヒロインにキャスティングされ、撮影を行っている。

記者 : キム・ミョンミ