元Wonder Girls ソンミ、スリムなウエスト&抜群の美脚…グラビアで披露したお人形のようなビジュアル

Newsen |

写真=「Singles」
元Wonder Girls ソンミのグラビアが公開された。

ソンミは最近、ライフスタイルマガジン「Singles」8月号の表紙を飾った。

魅力的な眼差しで強烈なスタイルを披露した彼女は、自由な雰囲気のコンセプトで魅惑的なオーラをアピールしている。

都会的な雰囲気のフラワーパターンワンピースからボールドな雰囲気のスエードブーツまで、フランスのロックシックスタイルを代表するファッションブランド「ZADIG & VOLTAIRE」の様々なアイテムを着こなし、ユニークなグラビアを誕生させた。

特にどんな服も着こなすグラマラスなボディと、カメラを圧倒する魅惑的な眼差しで撮影現場のスタッフたちは「まるでフランス映画のワンシーンのようだ」と絶賛したという。

Wonder Girlsとしてデビューした後、ソロとして独立し、着実に活動を続け“ソロクイーン”に浮上したソンミ。彼女は「Gashina」を皮切りに最近発売した「TAIL」まで、自身だけのアイデンティティをしっかりと盛り込んだ音楽で相次いでヒットを記録し、人気を博している。最近は「TAIL」以来6ヶ月ぶりとなる新曲リリースを予告し、8月のカムバックを知らせた。

記者 : パク・スイン