少女時代 スヨン、恋人チョン・ギョンホからの提案に苦笑い?SNSでも変わらないラブラブぶりをアピール

Newsen |

写真=スヨン、チョン・ギョンホ Instagram
少女時代のスヨンが公開したセルフショットに、恋人で俳優のチョン・ギョンホがコメントを残した。

19日、彼女は自身のInstagramに「私みたいにフィルターを選びに選んで疲れてしまって、結局ノーマルカメラで撮る人」と書き込み、写真を掲載した。

写真の中でスヨンは、カメラを見つめながら幻想的な雰囲気をアピール。清純ながらも愛らしい雰囲気で、人々を魅了した。

この投稿に対して、チョン・ギョンホは「良いフィルターを1つ知ってるけど、教えてあげようか?」とコメントを残した。彼は、普段からポラロイド写真のように加工するアプリを使い、スヨンに指摘されたことがあるからだ。

スヨンは、チョン・ギョンホの提案に笑顔の絵文字でやんわり断る意向を示して笑いを誘った。

芸能界を代表する長寿カップルである彼らは、9年間交際中だ。

・チョン・ギョンホ&少女時代 スヨン、SNSでもラブラブ…インスタでのやりとりが話題

・少女時代 スヨン、恋人チョン・ギョンホを尊敬“いつでも質問できるのが嬉しい”

記者 : キム・ノウル