EXID ハニ、新型コロナウイルスに感染…主演ドラマ「IDOL:The Coup」の撮影が中止に

Newsen |

写真=Newsen DB
EXIDのハニが新型コロナウイルスに感染していることが確認された。

本日(20日)、放送界によると、彼女は最近JTBC新ドラマ「IDOL:The Coup」のスタッフが新型コロナウイルスに感染していることを聞いて検査を行い、同日に新型コロナウイルスの陽性判定を受けたという。

韓国で今年下半期の放送を目標にしている同作は、“解散”するためにたった一度の“成功”が必要な売れないアイドルたちの最後の物語を描くドラマだ。ハニ、クァク・シヤン、「PRODUCE X 101」出身のキム・ミンギュらが出演する。

「IDOL:The Coup」の関係者は、Newenとの取材を通じて「『IDOL』チームは、予定された本撮影スケジュールを中止した」とし「接触が疑われるスタッフは、全員PCR検査を行っている」と明らかにした。

・EXID ハニ&クァク・シヤン&「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュ、新ドラマ「IDOL:The Coup」にキャスティング

・EXID ハニ、細い腕に大胆なタトゥーも…映画「大人たちは知らない」撮影当時の写真を公開

記者 : キム・ミョンミ