IZ*ONE出身クォン・ウンビ、今年中にソロデビュー?「アルバムを準備中」(動画あり)

MYDAILY |

写真=「Esquire Korea」公式YouTube
IZ*ONE出身のクォン・ウンビがソロカムバックを予告した。

ファッション誌「Esquire Korea」は17日、公式YouTubeチャンネルを通じてクォン・ウンビのインタビュー映像を公開した。

この映像でクォン・ウンビは、「スンドゥブチゲ(純豆腐チゲ)を美味しく作れるようになった」とし、「ユジンやイェナに作ってあげたけれど、とても喜んでくれた」とアピールした。

外出するときに欠かせないアイテムとしては、「ヘアゴム、ファンデーション、リップ、財布、香水」と話した。

また今年のやりたいことを聞かれると、「ソロアルバムの発売だが、まだ果たせていない。現在準備中で、ソロアルバムをじゃじゃーんと出したい」と予告した。

ファンたちに言ってあげたい言葉については、「ファンの皆さん、とても会いたい、早く会いましょうね」だと話した。そして最近一番言ってもらいたい言葉としては「待ちわびていたよ、ウンビ。会えてうれしい」だと言った。

演技と関連した質問には、「もし機会があれば、挑戦してみたい」と答えつつも、「まだ未熟なので、ちゃんと準備してから挑みたい」と話した。

・IZ*ONE出身キム・チェウォン&クォン・ウンビ、ファッション誌のカバーモデルに抜擢!完璧なビジュアルを披露

・IZ*ONE出身クォン・ウンビ、夏の雰囲気漂うカジュアルファッション…近況ショットで美貌をアピール

記者 : パク・ユンジン