ASTRO ムンビン、8thミニアルバム「SWITCH ON」個人コンセプトフォト&トレーラーを公開

OSEN |

写真=Fantagio Music
ASTROのムンビンが、魅惑的な眼差しで世界中のファンを魅了した。

本日(19日)0時、ASTROが公式SNSを通じて、8thミニアルバム「SWITCH ON」のムンビンの個人コンセプトイメージやトレーラ映像を公開した。

コンセプトフォトの中でムンビンは、多彩な表情でセクシーな魅力をアピールした。他にも、華やかなパターンのシャツと黒のボトムスでインパクトのあるスタイリングを着こなし、深みのある眼差しで、カリスマ性溢れるフォトを完成させた。

別のフォトでは少年のような爽やかな魅力を見せ、力を抜いた柔らかい雰囲気で視線を集めた。彼は白のノースリーブTシャツとシルバーのアクセサリーでスタイリングにアクセントをプラスし、コーデにぴったりの銀髪で、輝かしいビジュアルをアピールした。

同時に公開されたトレーラー映像でも、ムンビンはより一層成長した姿で、落ち着いた雰囲気や茶目っ気あふれる表情など、様々な魅力をアピール。まるで、1本の青春映画の主人公のようなビジュアルを披露して、コンセプトを完璧に表現した。

毎回活動するたびに音楽、ビジュアル、バラエティセンスなど、さまざまな分野で成長を遂げているASTROが、今回「SWITCH ON」では果たしてどのような新しい魅力をアピールするのか、期待が高まっている。

ASTROの8thミニアルバム「SWITCH ON」は、8月2日の午後6時に各音楽配信サイトで公開される。

記者 : キム・ボラ