SEVENTEEN、全員がPledisエンターテインメントと再契約「ワンチームとして最善を尽くす」(全文)

TVREPORT |

写真=Pledisエンターテインメント
Pledisエンターテインメントが、SEVENTEENのメンバー全員と再契約を締結したと明かした。

19日、Pledisは「所属グループSEVENTEENのメンバー全員と再契約を締結した。既存の契約期間が残っているにもかかわらず、SEVENTEENの13人のメンバーと当社は、グループの未来のビジョンについての深い話し合いを通じてコンセンサスを得ることができ、早期再契約を締結することとなった」と伝えた。

SEVENTEENのメンバーたちは「13人全員が、お互いへの信頼とこれまで築き上げてきた強固なチームワークで、これからも共に進もうということで意見が一致した。今後とも『ワンチーム』SEVENTEENとして全世界のファンの皆様に良い音楽とかっこいいパフォーマンスをお見せするために最善を尽くす」と再契約締結の理由と覚悟を伝えた。

Pledisは「当社は今後とも、グループ活動および個別の活動を全面的にサポートし、心強いサポート役であり支えになれるよう、最善を尽くす。また、SEVENTEENの韓国国内外の活動計画をより安定的かつ長期的に樹立し、アーティストとともに成長していく」と付け加えた。

SEVENTEENは2015年にデビューした。最近発表した8thミニアルバム「Your Choice」で初動売上136万4127枚を記録、自己最高記録を立てた。単一アルバムで4作連続ミリオンセラーを達成し、2021年における全体アーティストの初動売上1位に浮上した。

・SEVENTEENからTWICEまで、韓国から4組が「音楽の日」に出演!多彩なパフォーマンスで魅了(動画あり)

・SEVENTEEN、収録曲「Anyone」ダンス映像を公開…圧倒的なパフォーマンス

【Pledisエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Pledisエンターテインメントです。

Pledisエンターテインメント所属のグループSEVENTEENのメンバー全員と再契約を締結したことをお知らせします。

SEVENTEENは2015年にデビューしてから6年以上もの長い間、Pledisエンターテインメントとの厚い信頼関係のもと、名実ともに韓国国内最高のアーティストとしての地位を確固たるものにしてきました。

既存の契約期間が残っているにもかかわらず、SEVENTEENの13人のメンバーと当社は、グループの未来のビジョンについての深い話し合いを通じてコンセンサスを得ることができ、早期再契約を締結することとなりました。

SEVENTEENのメンバーは、「13人全員が、お互いへの信頼とこれまで築き上げてきた強固なチームワークで、これからも共に進もうということで意見が一致しました。今後とも『ワンチーム』SEVENTEENとして全世界のファンの皆様に良い音楽とかっこいいパフォーマンスをお見せするために最善を尽くします」と再契約締結の意味と意気込みを伝えました。

当社は今後とも、グループ活動および個別の活動を全面的にサポートし、心強いサポート役であり支えになれるよう、最善を尽くしてまいります。また、SEVENTEENの韓国国内外の活動計画をより安定的かつ長期的に樹立し、アーティストとともに成長していく所存です。

ファンの皆様におかれましては、今後ともSEVENTEENへの変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いいたします。Pledisエンターテインメントとともにさらに前進していくSEVENTEENの歩みに、多くのご関心とご声援をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ユンヒ