ENHYPEN ソヌ、EBS「最高の料理秘訣」に特別ゲストとして出演…隠れた腕前を披露!?(動画あり)

Newsen |

ENHYPENのソヌがEBSの料理番組「最高の料理秘訣」に出演した。

彼は本日(19日)昼12時、EBS「最高の料理秘訣」の公式YouTubeチャンネルを通じて視聴者に会った。

同番組は、多様な料理方法を紹介して多くの支持を得ているEBS1を代表する教養・料理番組であり、テレビ放送だけでなく、YouTubeチャンネルでも公開されている。

ソヌが出演する今回の放送では、冷凍食品を活用した料理が繰り広げられた。

特別ゲストとして参加した彼はパク・ウニョンシェフと共に様々な料理を披露し、隠れた料理の腕前とトークをアピールして視聴者に会った。

ソヌが所属するENHYPENは今月6日、日本で1stシングル「BORDER:儚い」を発売して正式デビューした。

同シングルは、発売直後にオリコンデイリーシングルチャートで7日連続で1位を記録。ウィークリーチャートでも1位を獲得し、“第4世代ホットアイコン”としての人気を証明した。

・ENHYPEN「シブヤノオト」出演が話題…1番甘えん坊&おもしろいメンバーを明かす(動画あり)

・ENHYPEN、日本デビューを記念してオンラインショーケースを開催!貴重な初ステージにファン絶賛

記者 : ファン・ヘジン