元Wonder Girls ソンミ、8月6日にカムバック決定!魅力あふれるポスターを公開

MYDAILY |

写真=ABYSS COMPANY
元Wonder Girlsのソンミが、約6ヶ月ぶりにカムバックする。

本日(19日)、公式SNSにはカムバックを知らせるポスターが公開された。カムバックポスターには「2021. 08. 06 18:00 KST」というフレーズが収まれており、新曲の発表を予告している。

また、異国的な雰囲気のスタイリングとコンセプトを完璧に表現したソンミの魅力をがそのまま盛り込まれており、視線を釘付けにする。

彼女は今年2月に発売したシングル「TAIL」を通じて、これまで見られなかった強烈で破格的なパフォーマンスでたくさん愛された。今回のカムバックポスターもこれまで見せてこなかった新しい姿が収まられており、果たしてどのような音楽とパフォーマンスでカムバックするのか、期待が高まっている。

「Gashina」「主人公(Heroine)」「Siren」で構成された3部作の連続ヒットに成功し、“ソロクイーン”として地位を固めたソンミは、「LALALAY」「紫色の夜(pporappippam)」「Noir」「TAIL」まで人々に愛されてきた曲に自ら作詞・作曲に参加し、自身ならではのアイデンティティをしっかりと確立してきた。

記者 : オ・ユンジュ