ENHYPEN「シブヤノオト」出演が話題…1番甘えん坊&おもしろいメンバーを明かす(動画あり)

Kstyle |

写真=ENHYPEN 日本公式Twitter
ENHYPENが「シブヤノオト」で完璧なビジュアルとパフォーマンスを見せて注目を集めた。

17日(土)の夜11時10分から放送されたNHK総合「シブヤノオト」で、彼らは日本デビューシングル「BORDER : 儚い」のリード曲「Given-Taken(Japanese Ver.)」のパフォーマンスを披露した。

スタジオでゲストのSnow Manやウマ娘が見守るなか、ENHYPENの紹介VTRが流れた後、本人たちが登場した。日本人メンバーのニキは「スタジオに伺えなくて残念ですが、日本でみなさんに会えるのを楽しみにしています」と挨拶。ジェイは「今日は僕たちのことをもっと知ってほしいと思い、こんな企画を準備しました」とし「教えて! ENHYPEN」と題した企画がスタートした。

「ENHYPENの中で1番甘えん坊なメンバーは?」という質問では、全員が最年少のニキを挙げ、ニキ本人も自分だと答えた。メンバーたちは「彼は幼く、お兄さんメンバーたちをからかう」「そんなニキが好き」と理由を説明した。

続いて「ENHYPENの中で1番おもしろいメンバーは?」という質問にはヒスンが選ばれた。メンバーたちは「冗談を言うときがおもしろい」と明かした。

放送終了後、ENHYPENの日本公式Twitterには記念ショットが公開された。また、「シブヤノオト」の公式Twitterでは「教えて! ENHYPEN」の延長戦として、放送には入りきらなかった「1番ギャップのあるメンバーは?」「1番キレイ好きなメンバーは?」の2つの質問に答える動画が公開されており、こちらも反響を呼んでいる。

・SEVENTEENからTWICEまで、韓国から4組が「音楽の日」に出演!多彩なパフォーマンスで魅了(動画あり)

・ENHYPEN、日本デビューを記念してオンラインショーケースを開催!貴重な初ステージにファン絶賛



記者 : Kstyle編集部