ハン・チェヨン、豪華すぎる自宅を公開…マネージャーが必ずチェックすることとは?「前日に…」

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
女優のハン・チェヨンのラグジュアリーな自宅が公開された。

最近韓国で放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では、ハン・チェヨンとマネージャーのイ・ジュンヒの日常が描かれた。

この日公開された彼女の自宅は、広々とした庭が印象的だった。玄関を入るとまた広いリビングが現れ、高い天井やきれいな家具、何よりも素敵な景色が視野に入った。

これを見たチョン・ヒョンムは「これってペンションじゃない?」と驚き、四方がリバービューである家は、キッチンまで景色が素晴らしかった。早朝に家に入ったマネージャーは、前夜にハン・チェヨンがおやつを食べた痕跡を見つけた。

イ・ジュンヒは「(マネージャーとして働いて)5年目になる。前日なにを食べたか確認するためにキッチンからチェックした。作品に入る前に急いで減量すると体に本当に悪い。それでいつもチェックしているけれど、昨日は何か食べていたみたい。インスタントのジャージャー麺にサーロイン、コーラまで食べて飲んだようだ」と話した。

続いて「しかもお菓子が1つ気に入ると2箱も食べてしまう。ドラマを控えて7~8kg太って、心配になった」と付け加えた。冷蔵庫を開けると甘いコーヒー、コーラ、炭酸水など高カロリーの飲み物がいっぱいに詰められていた。

・ハン・チェヨン、約2年半ぶりのドラマ出演が決定!「欲望」にキャスティング

・ハン・チェヨン、STUDIO SANTACLAUSと専属契約を締結…グローバルコンテンツ市場を狙う

記者 : パク・ウネ