SF9 チャニ「音楽中心」2年5ヶ月にわたりMCで活躍…写真とともに卒業の心境明かす“幸せでした”

TVREPORT |

写真=チャニ Instagram
SF9のチャニが「ショー! 音楽中心」のMCを卒業した感想を明かした。

17日、チャニは自身のInstagramに「最後のショー 音楽中心MC! 幸せでした」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

写真の中には、MCのスタンバイ中である彼の姿が収められている。またチャニはテレビ画面の中の「CHANI」マイクを持った自分の姿を見ている様子や、「チャニ、883日間お疲れ様」というメッセージが書かれたケーキのプレゼントを公開した。

彼は17日に韓国で放送されたMBC「音楽中心」を最後にMCを卒業した。2019年2月に抜擢された後、約2年5ヶ月にわたりMCとして活躍。最後の放送で彼は「光栄だった。たくさん学んだので、これからも成長する姿をお見せするチャニになる」と挨拶した。

チャニは9月に韓国で公開予定の映画「ホワイトデー:壊れた結界」に出演。また、SF9としては今月5日に9thミニアルバム「TURN OVER」をリリースしてカムバックした。

・BTS(防弾少年団)、出演することなく「音楽中心」で1位に!SF9 チャニはMCを卒業

・SF9 チャニ主演、ホラー映画「ホワイトデー:壊れた結界」9月に韓国で公開…予告ポスターを解禁

記者 : キム・ウンジョン