BTS(防弾少年団) ジン、イ・ヒョンのYouTubeチャンネルに登場…先輩の新曲を聞いた感想は(動画あり)

Newsen |

写真=BIGHIT MUSIC
BTS(防弾少年団)のジンが、イ・ヒョンの新曲をリリース前に聞き、期待と称賛を表した。

7月16日、イ・ヒョンのYouTubeチャンネル「ヒョニコンボTV」では、イ・ヒョンと一緒に彼の新曲「海の中の月」を聞くジンの映像が公開された。

普段から親しい2人は並んで座り、落ち着いた雰囲気の中で話を交わした。ジンは「タイトルからいい!『海の中の月』」と言い、新曲への期待を示した。楽しい曲なのかという質問にイ・ヒョンは「ドゥドゥムチッ(リズム)に乗る程度、ドゥドゥムチッの中に感情を込めてみた」というセンスのある答えを出して笑いを誘った。

本格的に音楽を鑑賞したジンは「感情が込められた“ドゥドゥムチッ”がどういう意味なのか正確に分かった気がする」「兄さんの声はいつ聞いても宝物だ」と感嘆した。

また「感性のこもった海のような感じだ」という言葉で曲の主要テーマである海と月が与える雰囲気を詩的に表現した。最後に「イ・ヒョンの声と感性を求めている方々、夏に涼しげなものを求めている方々は皆好んで聴くだろう」という総評を残した。

17日の午後6時に公開される「海の中の月」は、トレンディなポップジャンルの曲で、イ・ヒョンが曲のテーマを決めて作詞に参加した。

・BTS(防弾少年団) ジン&J-HOPE、新ヘアを公開!ツーショットにファンたちから絶賛の声

・SHINeeからEXOまで、人気アイドルたちの入隊・除隊相次ぐ…兵役が迫っているアイドルは?

写真=Newsen DB

記者 : パク・スイン