SUPER JUNIOR イェソン、日本でトレンド入り!?突然の「結婚」に騒然…本人もTwitterで反応

Kstyle |

写真=SUPER JUNIOR 公式Facebook
SUPER JUNIORのイェソンが日本のトレンドに反応した。

本日(16日)、彼は自身のTwitterで「僕のニックネームが『兄さん』だからなのか、これ何(笑)」と書き込み、写真をアップ。写真には、Twitterの日本トレンド画面が収められている。

これに先立って、同日Twitterでは「兄さん結婚」がトレンド入り。該当する人物はイェソンとは別人だったが、このトレンドに驚いたファンたちがTwitterでつぶやいたことにより、本人にも伝わったようだ。

イェソンはファンから「兄さん」の愛称で親しまれており、トレンドを見たファンたちは驚きのコメントを残した。

今回、突然の“結婚騒動”となったが、イェソン本人のコメントに、ファンも「驚いたよ」「日本E.L.F(SUPER JUNIORのファン)からしたら、『兄さん』はイェソンさんだから(笑)」「結婚したかと思った」などと反応し、盛り上がった。

・SUPER JUNIOR イェソン、日本ファンのため自ら企画も…オンラインイベントを7月25日に開催!オリジナル曲も披露

・SUPER JUNIOR イェソン、NBA中継のスペシャルゲストに!「歴史的な場面を一緒にできて嬉しい」

記者 : Kstyle編集部