ジェジュン、歌手イム・ヨンウンに格別な関心!?驚きの提案も「僕もヨンウンだから…」

Newsen |

写真=「愛のコールセンター」放送画面キャプチャー
ジェジュンが、歌手のイム・ヨンウンへの格別な関心を示した。

最近韓国で放送されたTV朝鮮「リクエスト曲を歌います-愛のコールセンター」では、ジェジュンが“ハニー6”のメンバーとして出演した。

この日、ジェジュンは個人的にTOP6のメンバーの中で、イ・チャンウォンに会う日を指折り数えて待ってきたと明らかにした。ジェジュンは「イ・チャンウォンくんと以前、ちょっとプライベートな場でお会いしたことがある。母に言ったら、チャンウォンくんのサインをもらってきてほしいと言われた。サインをもらってあげると言ったのに、ほぼ半年経ってもまだもらえていない」と話した。

イ・チャンウォンは席から立ち上がって、用意してきたサインを持ってきた。彼は「本当にお会いしていない。これは昔のキューカードだけど、このサインを車の席の前に8ヶ月間も入れておいた」と釈明し、TOP6のサインを渡した。

ジェジュンは「イム・ヨンウンさんにも会いたかった。僕も実はヨンウンだから」とし、活動名だった“英雄(ヨンウン)・ジェジュン”に言及した。イム・ヨンウンは「僕もデビューする前まで、芸能界にはヨンウンという名前がいなかったけれど、たった1人だけヨンウンを使っている方がここにいた」と喜びを表した。ジェジュンは「イム・ヨンウン・ジェジュンにしよう」と提案し、和やかな雰囲気に包まれた。

・ジェジュン、ドキュメンタリー映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」韓国で7月21日に公開決定“大切な思い出と感動を…”

・ジェジュン、日本ファンとオンラインで対面!チャン・グンソクとの裏話も…ドキュメンタリー映画の公開記念イベントに登場

記者 : イ・ハナ