チョ・ジョンソク&ユ・ヨンソクら出演、ドラマ「賢い医師生活2」和気あいあいとしたポスターを公開

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvN木曜ドラマ「賢い医師生活2」が、チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミドの相性が際立つポスターを公開した。

16日に公開されたポスターは、食事の時さえも楽しそうなイクジュン(チョ・ジョンソク)、ジョンウォン(ユ・ヨンソク)、ジュンワン(チョン・ギョンホ)、ソッキョン(キム・デミョン)、ソンファ(チョン・ミド)の姿をキャッチした。

食べ物を手にして、遠くに置かれているジョンウォンの食事をとろうするジュンワンの姿が視線を釘付けにする。さらにジュンワンの攻撃にも困惑することなく、手で制止するジョンウォンの姿は爆笑を誘う。ジュンワンとジョンウォンの間に座って2人のいざこざを見守り、微笑んでいるソッキョンの姿も写っている。

さらに誰よりも食べ物に本気のソンファは両手でハンバーガーを握って笑っており、見る人を自然と微笑ませる。最後にこんな友達の姿を見て爆笑するイクジュンの姿からは、親友5人組の相性を改めて感じることができる。

「賢い医師生活2」は前回の放送で最高視聴率17%を記録、5週連続で爆発的な反応を得ている。どんな瞬間でも最高の相性を披露し、楽しい時間を過ごす親友5人組の姿をキャッチしたポスターが再び視聴者の興味をそそる。

「賢い医師生活2」は毎週木曜の午後9時に韓国で放送されている。

記者 : カン・ダユン