元LABOUM ユルヒ、FTISLAND チェ・ミンファンからのプロポーズを拒否!?当時を回想「恥ずかしくて…」

Newsen |

写真=Newsen DB
元LABOUMのユルヒが、夫であるFTISLANDのチェ・ミンファンから受けたプロポーズを振り返った。

ユルヒは16日、自身のInstagramのストーリーを通じてファンと交流した。

彼女は、あるファンからのプロポーズに関する質問に「実はイベントや記念日などを準備するのが苦手で、プロポーズも恥ずかしいからしなくていいと強く言った」と明かした。

続いて「新婚旅行のとき、彼がこっそり準備してくれていた手紙を読んでくれて、私はそれをプロポーズとして受け取った。ストレートで良かった」と振り返った。

写真=ユルヒ Instagram
また、来年結婚を予定しているという女性のファンは、ユルヒに「結婚式場は何ヶ所見て決めましたか?」と質問した。これに対してユルヒは「最初に見学した式場をすぐに契約し、ドレスも一度試着してそれに決めた。気に入ったので、わざわざ色々なところに行かなくてもいいと思った」と説明した。

ユルヒとチェ・ミンファンは2018年に結婚し、息子のジェユルくんと双子の娘アリンちゃん、アユルちゃんを育てている。2人はKBS 2TVバラエティ番組「家事する男たち2」に出演し、家族の日常を公開して注目を集めた。

・元LABOUM ユルヒ、テレビ局の控室でセルフショット!美貌に驚き

・元LABOUM ユルヒ、キュートな双子の娘の誕生日をお祝い!「1年も経ったなんて」

記者 : キム・ノウル